はらぺこランナー旅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 霜月(~_~)

<<   作成日時 : 2004/11/11 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

画像
11/11
最近の出来事。
部屋のカギをなくした。・・・まだ出てこない。
デジカメを買った。
微妙に風邪気味が長い。
『電車男』読んで感動。
グイン・サーガ97巻購入。

さとけんの小部屋に戻る
http://www5b.biglobe.ne.jp/~sato_ken/main.htm

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
11/14
靴を3足も買ってしまった。毛布をもらった。
たれぱん
2004/11/14 07:51
11/16
NOVA行く。ボイス×1。ボイスフリーパスは今月いっぱいだ。
早く異動希望出さねば。今週いっぱいだ。
友達は結婚したり,パパになったりしてるのに自分はいったいなにやってるのだろうか。
いつもいつも悩んでいることだけど,何をやればいいのか?仕事?英語?マラソン?読書?旅行?資格?HP更新?部屋の模様替え?12時前に寝たかったのにネットサーフィンでこんな時間になってしまった。
たれぱん
2004/11/17 00:16
11/17
NOVA行く。レッスン×2。あと2ポイントで400ポイント消化だ。お茶の間留学は解約してしまった。だって毎月1,500円の会費かかるんだもん。半年以上やってないし。テレビ電話の機械だけが残った。
『ねじまき鳥クロニクル』の第2部,第3部が読みたい。
早くIXY50を使いたい。
たれぱん
2004/11/17 23:04
11/18
パスがあるうちに今日もNOVAに行きたかったが,残業のため行けず。昨日はメッセンジャーとタイピングにはまってしまい寝たのが今朝の2時半になってしまった(T_T) 今度の日曜日はテニスだが,それしか予定がない。

辛口性格診断ページ,本当に辛口だった。おれは「悪循環」タイプ。
あなたもやってみてはいかが?
http://www.jmrlsi.co.jp/cgi-bin/ego/diagform.pl
たれぱん
2004/11/18 23:18
11/19
もののけ姫をみてしまった。「ハウル・・・」も見てみたいなぁ。
NOVA行く。ボイス×2。

何かを真剣にやるには目標をたてるのがいい。
が,目標をたてるとそれにむかってがんばらなければならない。
がんばるっていうことはいろいろなことを犠牲にすることです。
それで目標を立てることに躊躇している。いくら好きなことだって。
ステップアップしていくと,だんだん厳しくなっていく。
でもなにかやっていないとふぬけになっていくようで,それもやだ。
やっぱり何かがんばるべきなのかなぁ〜・・・。といつも迷っているんです。
迷っているといえば週末の予定。一応決めたけれども決めるのにえらく時間がかかりました。
金曜の夜に一人で吉野家ってのは,やはりさびしいものです。でも年末年始で出費もかさむのでいいか・・・。
あー,困った困った。
たれぱん
2004/11/19 23:39
11/20
久々につくばに行く。
テニスサークルに行った。ずっとテニスやっていないから下手になってた。当然だ。処分する地図をオリエンテーリング愛好会に寄贈し,友達に会って李厨房で昼食,ラケットバックを後輩にあげたりした。
帰りの運転はまた強烈な睡魔に襲われた。コンビニで仮眠。
ターミネーター2を見る。何回見てるんだろう?
たれぱん
2004/11/21 00:09
11/21
二日連続テニスだなんて,いったいいつ以来だろうか?
すぐに手首が痛くなる。あとお尻が筋肉痛になった。
朝起きると体調が悪化していた。左ひざにも痛みが・・・。やはり昨日準備体操をしないでテニスしてしまったつけがきたのだろうか?ずっと大丈夫だったのに・・・。ここにきてこの痛みはがっかりする。それで今日の午前中ランニングは断念した。
たれぱん
2004/11/22 00:39
11/22
NOVA行く。ボイス×2。
とうとうお茶の間を解約してISDNのしばりからも解放されたので,ADSL導入を検討中。光ファイバーはちょっと高いかな。
たれぱん
2004/11/22 23:00
11/25
係の飲み会だった。
たれぱん
2004/11/25 22:58
11/27
どうも体調がすぐれないがいよいよ明日はつくばマラソンだ。天気がよさそうなので良かった(^^)
たれぱん
2004/11/27 08:50
つくばマラソン完走しました。3時間49分。ラスト10キロがペースがた落ち・・・。走る前にテニスしてしまったせいかな(^^ゞ

アルバムを作成しました↓
http://www.imagegateway.net/a?i=w7vkcwV3po
たれぱん
2004/11/28 23:01
11/29
つくばから友達が来たのでかもみーるに連れて行く。まめがいたい。
たれぱん
2004/11/29 23:41
11/30
やっとADSLの申し込みをした。年内には無理かな・・・?
たれぱん
2004/11/30 21:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
霜月(~_~) はらぺこランナー旅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる