はらぺこランナー旅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 師走(^_^)/~

<<   作成日時 : 2004/12/01 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

12/1
過去のつくばマラソンを振り返ってみたら,今回がつくばのベストだった。しかもネットタイムは3年前と全く同じ。3回走って3回とも3時間49分台(ネットタイムは3時間46分台)。びっくり。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
12/2
教育テレビでランニングの番組をやっていたからつい見てしまった。
いまのところつくばマラソンによる大きな故障はなさそうだ。怪我なく練習できれば,勝田のベストはかたいと思う。目標は自己ベストだ。

1月23日のTOEICを受けてみようと思う。

NTTからコンサルティングの電話がきた(はやい!)
8日に工事の予定。わくわく(^^)
たれぱん
2004/12/02 22:33
12/6
モデムが届いた(^^)
昨日はレッド・ドラゴンをレンタルして見た。ビクッとする場面が何回かあった。
たれぱん
2004/12/06 21:55
12/7
松屋でおかわりサービス中。千波湖3周ペース走。ちょっと真剣にトレーニングしてみようかな,と。
たれぱん
2004/12/08 00:27
12/8
2日連続松屋。しかし別の店舗だった。おかわりサービスやってなかった・・・。メニューも違うのね(T_T)ちょっとしょんぼりでした。
祝ADSL開通!速い速い(^^) 期待通りの速さで感動です!
たれぱん
2004/12/08 21:46
12/9
今日も千波湖×3ペース走。5分/kmの予定だったが,4分30秒/kmになってしまった。
たれぱん
2004/12/09 21:46
12/14
体調がいまいち。予定していたトレーニングはお休み。
日曜のオリエンテーリングのせいで風邪ひいたかも。雨でびしょぬれになってしまったし,寒かったし。たくさん眠ったんだがな・・・。
最近すぐに空腹になる。困ったものだ。
たれぱん
2004/12/14 22:24
12/15
体調がよくなった(^^)
同僚がアクシデント。事故には気をつけなければ・・・と改めて思う。
たれぱん
2004/12/15 23:22
12/21
体調悪し。
昨日はネットでよふかししてしまう。DQ8のHPに行ってしまった。ドラクエやりたい〜。でもプレステ2ない。他にほしいのは自転車,体脂肪計,電子辞書,腕時計ってところかな。
今週は休みの予定がうまらなかった。大掃除でもするか。
たれぱん
2004/12/21 21:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
師走(^_^)/~ はらぺこランナー旅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる