はらぺこランナー旅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 睦月!(^^)!

<<   作成日時 : 2005/01/10 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 9

画像
10日もたってしまいましたが,あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2fd22a00a38aeaa63a23
2fd22a00a38aeaa63a23caf8d9c8172d2fd22a00a38a ...続きを見る
2fd22a00a38aeaa63a23...
2006/11/08 20:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
2005/1/10
昨日は活動停止状態だったが,今日は起きてすぐに走り出す。2時間。風呂入って,ラーメン&チャーハンを食べて,洗濯,掃除,NOVA。今週は少し自炊した(といっても出来合いのものばかりだが)。続くかな…?
たれぱん
2005/01/10 23:08
1/11
備忘録
・日立さくらロードレース&かすみがうらマラソンの申し込み
・勝田マラソンのPR。
・年賀状
・ワイシャツ&ネクタイいつ買うか
・アパート契約更新
・火災保険契約更新
・デジカメ修理相談
・NOVAノートの整理
たれぱん
2005/01/11 23:54
1/12
今日は千波湖3周を1キロ6分のペースで。寒かった・・・(^^ゞ
Fog Of Warという映画を見てみたい。
最近読んでいるのは坪内祐三の『新書百冊』。なかなか読みやすい。

備忘録の続き
・時計の電池交換
たれぱん
2005/01/12 23:45
1/13
最近はやることを決めて,行動しているという感じがしていて,バイオリズムが高い位置にある気がする。

マラソンまで,優先順位第1位は早く,たくさん寝ること。

今日はなすとピーマンの味噌炒めを作ってみた。

最近英会話で思うことは,当たり前の話だが,自分の意見がないと話が広がらないということ。自分の意見を持つためにはどうするか?色々なことに興味を持ち,一つ一つのことを深く,様々な角度から考えること。例えば新聞の社説を読むときとか。集中して読む,考える。英語を使うのはその次のステップなんだよなぁ。言うは易く行なうは難し。
たれぱん
2005/01/13 23:08
1/17
バイオリズムが下降気味。体調もいまいち。

デジカメをテレビにつないで再生するとき,表示が白黒でブレる,という不具合が発生していたので,購入先のケーズデンキに修理の相談に行った。そうしたらなんと,即新品(本体&ケーブル)と交換!!対応の良さに驚き,感謝。

ジェルタイプの湯たんぽシートを買った。

土曜日,結婚式場にボールペンを忘れた。確認したらあったので取りに行った。今日は出勤時に携帯電話を忘れた。

松屋の「とん汁」は良い。しかもうちに近い松屋は定食のライスおかわり無料なのだ。今日は和定食+とん汁変更のセット。小鉢は豚皿と冷奴で,豆腐がたくさん食べられて満足。
たれぱん
2005/01/17 21:18
1/23
バイオリズム上昇中。
TOEIC受ける。走る。ボイス。最近読んだ本,マークスの山,三色ボールペン…(忘れた,齋藤孝)
足,ひじに筋肉痛。1週間で回復するかな?
好奇心をもつこと。人が薦めるものを試してみること。英会話の英ではなく会話,を重視する。知識を得る。いろいろなもの考え方を得る。早く寝ること。風呂上りにストレッチ。23時就寝,7時起床。
たれぱん
2005/01/23 23:07
1/24
今日は鍋をつくる。
ビニル手袋,のり,三色ボールペン,超手帳,接骨院,歯医者
たれぱん
2005/01/24 22:50
1/25
カーボローディング実行中。
昨日,今日,明日の食事は炭水化物抑え目。今日の朝ごはんは卵×2ミックスベジタブル入り焼き,納豆,ひじき。昼は日替わり弁当半ライス。夜はさんま,豆腐・油揚げ・玉ねぎの味噌汁。
木・金・土は炭水化物多めの食事に切り替える。おかずを控えめに。吸収をよくするためにフルーツをとること。

友達に薦められた作家,伊坂幸太郎の『陽気なギャングが地球を回る』を読んでいる。面白くて,読み易い(^^)
たれぱん
2005/01/25 22:05
1/26
エネルギー空の状態を実感。今日も鍋。
菓子パン,エネルギーゼリー,フルーツなどを買いこんだ。
たれぱん
2005/01/26 23:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
睦月!(^^)! はらぺこランナー旅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる