はらぺこランナー旅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 弥生(^_-)-☆

<<   作成日時 : 2005/03/02 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

3/30
日本,勝ちました!!オウンゴールでも勝ちは勝ちだ(^_^;)大スクリーンを見ながらの応援だったので盛り上がりました。もう何点かとってほしかったけど,とにかく勝ってよかった♪

3/27
偕楽園に行きました(^^♪そろそろピークも過ぎてしまったけど,やはりこの時期は素晴らしい眺めです。
土曜ドラマ「瑠璃の島」に小西真奈美が教師役で出るらしい。


3/24
ここ最近久しぶりに多忙になってきた。ひざと腰が痛くてあまり走る気になれません。これでは3時間を切るのは無理だなぁ・・・。でもとりあえず走力をキープする方向でトレーニングする予定です。明日はイラン戦なのに送別会が・・・。30日のバーレーン戦はみんなでワイワイ応援する予定です(^^)


3/16
今日は10km偕楽園ジョギング。英会話では疲れが・・・。食器洗っていたらココリコミラクルタイプ見るの忘れてしまった・・・(-_-;)


3/15
仕事終わってから千波湖5周しました。ビルドアップ走。両足にマメが・・・。


3/14
3chを見てたら23時〜中国語会話をやっていました。なんかむずむずと中国語を勉強したくなりました。トリリンガルって,かっこよくない?
今週末は宿直,送別会があってバタバタしそう。あっというまに3連休がきて茫然としてしまいそう。
今日の朝,夜中玄関が微妙に開いていたことに気づき,ショック(T_T) 道理でエアコンつけていたのに寒かったわけだ・・・。まだ電気代の無駄遣いをしてしまった。襲われなくてよかった。

そうだ,この前テレビで齋藤孝先生を初めて見た。イメージと違っていてちょっとがっかりしたけど(なんか声が高すぎた),でもその理論を実感できてよかった。国語はスポーツだ,ということ。体を使いながらの朗読。なかなか実践できないんですが。


3/13
日光インカレに応援に行きました(^^♪弁当をあけるときに後輩めがけてしょうゆを飛ばしてしまいました・・・。かなり激しかった。故意ではなかったのです。ホントごめんね。
花粉症なんだか風邪気味なんだかよく分からないけど,のどが少し痛い。
いつのまにかバキでは渋川先生が合気しまくりです(^^) しびれるぅ〜♪負けちゃうんだろうけどがんばってほしいなぁ。
先週髭剃りが壊れてしまい,新しいものを購入しました。PHILIPSのやつ。2枚刃で,丸いのが二つ並んでいるかたち。舶来ものだから迷ったんだけど,かたちがシンプルなのが気に入ったので。使い心地はとてもいいです。


3/4
雪です。ずーっと降ってたわりには積もらなかったな。
aikoのニューアルバム『夢の中のまっすぐな道』,買っちゃいました!スピッツの『スーベニア』も買っちゃったし,なんだか久しぶりにCDを買いました。
『恋愛小説』,レンタルして見ました。まあまあ良かった。ちょっと感動するにはインパクトが足りなかった気がする・・・。個人的には小西がみたかっただけなので,その点では合格。はつらつとした子を演じていて,良かった(^^♪海で砂浜に落書きをしながらのセリフが一番ぐっときたかな。「好きならば会わなくちゃいけない。記憶の中で生き続けるなんてウソ。」ていうような言葉だったかな。


3/2
2時間10分LSDを敢行しました。いやー寒かった・・・。冷え性なので,手がカチンコチンに凍ってしまうような感じ。手袋して,カイロも持っているのに(^_^;)『奈緒子』の西浦監督が「今日は心を鍛える日だ・・・。」と言っていたのを思い出しました。
aikoのニューアルバムがほしい。『恋愛小説』のDVDがほしい。


3/1
9km。
齋藤孝先生の『読書力』,読んでいます。「緊張感のある」読書をするべき。うーん、耳が痛い・・・。グイン・サーガ99巻読み終えました。改装して駅前がにぎわってきました。明後日にはエクセル・丸井もリニューアル・オープンです。ツタヤもできるし,楽しみだ。


恋愛小説
恋愛小説 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Buy cheap phentermine.
Phentermine obesity. Phentermine free shipping. Phentermine no prescription. Phentermine cash on delivery. Online phentermine. Pal pay phentermine. ...続きを見る
Phentermine.
2007/02/23 19:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
弥生(^_-)-☆ はらぺこランナー旅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる