はらぺこランナー旅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 卯月!(^^)!

<<   作成日時 : 2005/04/03 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4/27
ヒロシがコニタンにアタックして撃沈していた・・・。
富士登山競走の案内が届いた。今年は無理かなぁ・・・。

4/26
最近の出来事
とんQカードが200ポイントたまって,湯飲み&すり鉢セット&食事券をゲット!
グインサーガ100巻,ハンドブック3を購入。ついでに座右の諭吉も。
かすみがうらマラソンは4時間4分で完走。有森さんと写真。サイン入りキャップゲット。
1週間以上風邪に苦しめられて,不調。
ほかにも色々あったのだが,忘れてしまった。

4/12
近場にいい食堂を見つけた。23時までやっているので助かる(^^)栄養バランスもとれるのですばらしい。
桜が満開です。花見したかったなー・・・。えらくさむい。

4/6
日がたつのが早い。これから歓送迎会が目白押し。マラソンも2本。

4/3
どうも曜日の感覚がずれてます。職場が変わったのでバタバタしていてランニングも英会話もできない(T_T)もう少しの辛抱だ。

4/2
最近右足のふくらはぎにしこりがある。勝田マラソンの後遺症か・・・。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
卯月!(^^)! はらぺこランナー旅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる