はらぺこランナー旅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 葉月(-_-;)

<<   作成日時 : 2005/08/23 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8/31
日曜日,火祭りロードレースに参加しました。10キロ。43:56で1227人中145位。タフなコースだった。
そのまま東京でサークルの飲み会に参加。
土曜日はとっても久しぶりにテニスしました。手首が痛い・・・。

8/25
台風11号接近中!茨城縦断しそうな勢いだ。相当スピード遅いよね,いつまでたっても来ないんだもん。被害が少ないことを願います・・・。

8/24
いよいよTX運行開始!いきなりオーバーランしたとのことですが・・・(~_~)
週末に乗ってこようかな,と思ってます。県南がますます発展していきそう。県央,県北もがんばらないと。

8/23
IPodシャッフルを先日買った。今日はじめてjogで使ってみた。あまりコードが邪魔にならなくてよい。アクセサリでアームバンドも買ったのだが,必要なかったかも(^_^.)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
葉月(-_-;) はらぺこランナー旅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる