はらぺこランナー旅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 神無月(@^^)/~~~

<<   作成日時 : 2005/10/02 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10/2
新潟で一泊して,磐越西線で会津若松へ。とても景色のいい路線でした。鶴ヶ城,野口英世青春館などを観光,郡山からは水郡線で水戸に帰りました。いやー,遠い。

10/1
新潟の結婚披露宴に行ってきました。料亭,和式の披露宴は初の体験でした。シンプルでした。4次会終了は1時30分,だらだらと飲んでました。
http://harapeko-runner.at.webry.info/album/nakamura

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
神無月(@^^)/~~~ はらぺこランナー旅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる