はらぺこランナー旅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 霜月_(._.)_

<<   作成日時 : 2005/11/07 11:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11/13
昨日までちょっと風邪気味で落ち込んでたが,今日は復活して久々に20km走った。しかも一度部屋に戻ってからオレンジジュースだけ飲んでまた走り出した,という精神力をほめたい。さらにそのラスト3kmが12’42ということで4’15/kmペースで終われた。呼吸もほとんど乱れず,足も軽くて,しかもそれが約18km走ってからのことだったから,かなりテンションが上がった。レベルアップを体で感じることができるとすごく嬉しい。これならサブスリーも現実味を帯びてくる。

体調が良くなった原因はよくわからない。23時に就寝したからか,パブロンを服用したからか,よしえで朝鮮焼き定食を食べたからか,食後にビタミンCのサプリメントを二粒オレンジジュースと一緒に摂取したからか。

11/9
ワイシャツの襟に洗剤が固まって残っていて,ネクタイとか色々汚れてしまった。
ETC導入間近です。

11/7
最近は多忙にて更新が滞っています。
2週間で3回結婚式がありました。全て式からの出席で,一つは二次会の幹事,一つは受付をやりました。どの結婚式も良かったですが,いろいろと比べてしまいました。
先月末には東京モーターショーに初めて行きました。楽しかった♪夜は赤津の演劇を見ました。
先月はランニング月間走行距離300Km達成!1月の勝田マラソンまで気持ちを切らさないでトレーニングしていきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
霜月_(._.)_ はらぺこランナー旅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる