はらぺこランナー旅日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 師走"^_^"

<<   作成日時 : 2005/12/04 20:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12/21
NOVAメイツに召集されたので行ってきました!予想通りちょっと年齢層が高かったが,まぁみんないい人たちで,盛り上がったので良かった!おれも気持ちよく熱唱できました(^^♪「ぬーすんだばーいくではーしりだすー♪」

23日は20キロペース走(4分30秒/km),24日は2時間LSD(ロングスローディスタンス=ゆっくり長い距離を走るトレーニング)しました。ペース走は10km過ぎてからペースが落ちてきてしまいました。設定ペースが速すぎたか・・・。要検討です。

12/21
自分に一足早いクリスマスプレゼントしてしまいました!時計!カシオのオシアナスです。値段も手頃だし,デザインかっこいいかなぁ,と思って。電波時計だし。

12/16
ホノルルマラソン,完走!これはそのうち別に書こうと思います。
旅行最終日に見事に風邪をひき,帰宅して熱を測ると約38℃^^;喉が痛くて・・・。
でも治ってきました。

成田空港で名刺入れをなくした!・・・と思って電話かけたり探しまくったんだけど,部屋に戻ったらこたつの上にあった・・・^_^;やれやれ。
次の日職場のカードキーがない!ない!と思って必死に探したのになくて,職場に行ったら自分のデスクの引き出しにしっかり入っていた・・・(^_^;)やれやれだぜ。

ホットカーペット,とうとう買いました!ケーズデンキにて,6500円で2畳のやつを購入!しかしあまりに部屋が散らかっていて敷けない・・・。

お気に入りの美容室がつぶれてました・・・。店の中のものは全て取り払われ,「貸店舗」の貼り紙が・・・。ショックです・・・。美容師さんどうしたんだろうか,心配です。電話も通じないし。

12/4
先週はつくばマラソンでした。自己ベストだったよ(^^♪でも38分台が出せなかった・・・。
今回のゲストランナーで,ミュンヘンオリンピック金メダリストのフランクショーター氏と写真を撮ってもらいました!
画像


そして来週はいよいよホノルルマラソンです。サンタの仮装して走ろうかとも思ったけど,今回はパス。とりあえず普通に楽しんで走ってきます!;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
師走"^_^" はらぺこランナー旅日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる