アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
ご無沙汰!
あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/01/09 12:17
2006 March
3/1 さて3月。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/02 00:54
2006 February
2/24 今日は勝田マラソンの打ち上げでした。僕のライバルであるYさんは今年50歳です。今日は,Yさんの趣味はランニングだけにとどまらないことを見せ付けられました。ヨットが趣味だということは知っていたんですが,この前はフィリピンに行ってスキューバダイビングの講習を受けてライセンスを取得したとのこと。それで定年後は岩ガキとかウニとかとるのだとか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/16 00:30
2006 January
1/13 注文していたホノルルマラソンの写真入りCDが届きました!自分の走っているところは11枚収められていました。他にマラソンの流れが分かるような写真が13枚入っていました。もう少し写真の枚数を多くしてほしかった・・・。価格がかなり高かったと思うので。マイ・マラソンDVDより高かったんじゃないかなぁ?でも記念になるからまぁ良しとしよう。走っている最中の自分の写真は普通撮れないしね。 早くDVDもこないかな♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/04 00:32
師走"^_^"
12/21 NOVAメイツに召集されたので行ってきました!予想通りちょっと年齢層が高かったが,まぁみんないい人たちで,盛り上がったので良かった!おれも気持ちよく熱唱できました(^^♪「ぬーすんだばーいくではーしりだすー♪」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/04 20:02
霜月_(._.)_
11/13 昨日までちょっと風邪気味で落ち込んでたが,今日は復活して久々に20km走った。しかも一度部屋に戻ってからオレンジジュースだけ飲んでまた走り出した,という精神力をほめたい。さらにそのラスト3kmが12’42ということで4’15/kmペースで終われた。呼吸もほとんど乱れず,足も軽くて,しかもそれが約18km走ってからのことだったから,かなりテンションが上がった。レベルアップを体で感じることができるとすごく嬉しい。これならサブスリーも現実味を帯びてくる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/07 11:40
葉月(-_-;)
8/31 日曜日,火祭りロードレースに参加しました。10キロ。43:56で1227人中145位。タフなコースだった。 そのまま東京でサークルの飲み会に参加。 土曜日はとっても久しぶりにテニスしました。手首が痛い・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/23 23:06
いつのまにか水無月(^_^.)
6/28 朝,シャワーを浴びて,部屋をかたづける。まだいい気分。この勢いで部屋を一気に片付けたいのだが。ネットで注文した時計がなかなか入荷しない(ーー;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/01 21:46
弥生(^_-)-☆
3/30 日本,勝ちました!!オウンゴールでも勝ちは勝ちだ(^_^;)大スクリーンを見ながらの応援だったので盛り上がりました。もう何点かとってほしかったけど,とにかく勝ってよかった♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/03/02 00:12
如月(*^_^*)
2/24 すでに25日,誕生日です(^^♪ホワイトバースデーだー!?すごい雪で,いったい朝にはどれだけ積もるのだろう(雪は珍しい)。誕生日イブは走って,飲んで,歌ってでした。 職場でインフルエンザが大流行中。はやくおさまらないかなぁ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/02/04 00:23
睦月!(^^)!
10日もたってしまいましたが,あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 9

2005/01/10 23:03
師走(^_^)/~
12/1 過去のつくばマラソンを振り返ってみたら,今回がつくばのベストだった。しかもネットタイムは3年前と全く同じ。3回走って3回とも3時間49分台(ネットタイムは3時間46分台)。びっくり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2004/12/01 23:44
霜月(~_~)
11/11 最近の出来事。 部屋のカギをなくした。・・・まだ出てこない。 デジカメを買った。 微妙に風邪気味が長い。 『電車男』読んで感動。 グイン・サーガ97巻購入。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2004/11/11 23:24
おい〜・・・日記(テスト版)
2004/10/9 今日は台風22号が関東直撃。予定されていた飲み会も中止になり,自宅待機をしつつ部屋の片付けを行う。 最近は旅行もあってほとんどランニングのトレーニングをしていない。先週長野でオリエンテーリングの大会があったが,大雨で最悪だった。温泉に入ったものの,風邪気味になるし,足はかぶれるし・・・。次の日は筋肉痛で,やはりタフなスポーツだというのを実感。写真をけっこう撮影したのだが,それをアップロードしたりメールしたりするのが面倒。とりあえず自分のパソコンには取り込んだのだが。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/10/09 23:20

トップへ | みんなの「日記」ブログ

はらぺこランナー旅日記 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる