アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「読書」のブログ記事

みんなの「読書」ブログ

タイトル 日 時
2006 March
3/1 さて3月。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/02 00:54
2006 February
2/24 今日は勝田マラソンの打ち上げでした。僕のライバルであるYさんは今年50歳です。今日は,Yさんの趣味はランニングだけにとどまらないことを見せ付けられました。ヨットが趣味だということは知っていたんですが,この前はフィリピンに行ってスキューバダイビングの講習を受けてライセンスを取得したとのこと。それで定年後は岩ガキとかウニとかとるのだとか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/16 00:30
2006 January
1/13 注文していたホノルルマラソンの写真入りCDが届きました!自分の走っているところは11枚収められていました。他にマラソンの流れが分かるような写真が13枚入っていました。もう少し写真の枚数を多くしてほしかった・・・。価格がかなり高かったと思うので。マイ・マラソンDVDより高かったんじゃないかなぁ?でも記念になるからまぁ良しとしよう。走っている最中の自分の写真は普通撮れないしね。 早くDVDもこないかな♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/04 00:32
弥生(^_-)-☆
3/30 日本,勝ちました!!オウンゴールでも勝ちは勝ちだ(^_^;)大スクリーンを見ながらの応援だったので盛り上がりました。もう何点かとってほしかったけど,とにかく勝ってよかった♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/03/02 00:12
如月(*^_^*)
2/24 すでに25日,誕生日です(^^♪ホワイトバースデーだー!?すごい雪で,いったい朝にはどれだけ積もるのだろう(雪は珍しい)。誕生日イブは走って,飲んで,歌ってでした。 職場でインフルエンザが大流行中。はやくおさまらないかなぁ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/02/04 00:23

トップへ | みんなの「読書」ブログ

はらぺこランナー旅日記 読書のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる