アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「英会話」のブログ記事

みんなの「英会話」ブログ

タイトル 日 時
葉月(-_-;)
8/31 日曜日,火祭りロードレースに参加しました。10キロ。43:56で1227人中145位。タフなコースだった。 そのまま東京でサークルの飲み会に参加。 土曜日はとっても久しぶりにテニスしました。手首が痛い・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/23 23:06
いつのまにか水無月(^_^.)
6/28 朝,シャワーを浴びて,部屋をかたづける。まだいい気分。この勢いで部屋を一気に片付けたいのだが。ネットで注文した時計がなかなか入荷しない(ーー;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/01 21:46
弥生(^_-)-☆
3/30 日本,勝ちました!!オウンゴールでも勝ちは勝ちだ(^_^;)大スクリーンを見ながらの応援だったので盛り上がりました。もう何点かとってほしかったけど,とにかく勝ってよかった♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/03/02 00:12
如月(*^_^*)
2/24 すでに25日,誕生日です(^^♪ホワイトバースデーだー!?すごい雪で,いったい朝にはどれだけ積もるのだろう(雪は珍しい)。誕生日イブは走って,飲んで,歌ってでした。 職場でインフルエンザが大流行中。はやくおさまらないかなぁ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/02/04 00:23

トップへ | みんなの「英会話」ブログ

はらぺこランナー旅日記 英会話のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる